アコムに学生ローンはある?

gimonten

大学生や専門学生においても、学費や生活費などで急な出費が発生する場合があります。そのようなときに、アコムで学生ローンとしてお金を借りることは出来るのでしょうか。

親に内緒で借りたい場合や借りる条件、金利の基礎知識を知っておくと効果的です。

結論から述べると、学生でもお金を借りることは可能です。

その条件としては、「20際以上で定期的な収入がある人」なので、大学や専門学校に通いながらアルバイトをしている場合であれば、800万円を限度に借りることができます。

ただし、800万円はあくまで高所得者向けの金額なので、目安としては収入の3分の1の金額で借り入れることが重要です。

次に親に借り入れることを内緒に出来るのかというと、これも比較的簡単にできます。基本的にアコムからの郵便物は申込人宛に届くので、一人暮らしの場合は心配する必要はないです。

また、同居してる場合であっても、アコムからの郵便物と分からないような表記で届けられるので、仮に家族が郵便物の封筒を見ても、借入の書類とは分からないです。

それでも心配な場合は、最近ではインターネットを用いてウェブ申込が出来るので、これを用いれば、ほとんど郵便物が届くことはなく、ウェブ上で完結させることが可能になります。

次に、誰もが心配する金利ですが、アコムは有名で実績のある企業なので、法定ギリギリの高い金利を課すことはありません。

だいたい3~18%と非常に優良な金利を設定するので、心配する必要はないです。

「むじんくん」で有名なアコムと学生即日融資について

学生時代には何かとまとまったお金が必要になるものです。そんな時、親や親戚、友人などからお金を借りるのも一つの手ですが、自分の力でなんとか解決したいという人には消費者金融で手軽に借り入れするのがオススメです。

その中でもアコムは自動契約機やCMなどでも全国的に知られた有名ブランド。学生でも誰もが安心して利用申請できるはずです。

アコムでの借り入れならばインターネットの公式サイトを使って手軽に申請する方法もありますが、その一方でアコムの自動契約機である「むじんくん」を活用してスピーディーに申請からカード発行までを行うという手もあります。

このむじんくんは営業時間内であれば誰もがさっと駆けつけて画面から簡単に申込が行える優れもの。全国の様々なところに危機が展開してありますので、まずはネットで立地場所を検索した上で駆けつけると良いでしょう。

もちろん、むじんくんは学生でも手軽に申し込みを行うことができます。そこでスムーズに審査通過できるためにも、まずは身分証や年収証明書を準備した上で持参し、手続きの過程で提示することが大切です。

ただし、審査を受けるための条件として、総量規制の関係上、バイトや内職などを通じて何らかの安定した収入を得ている必要があります。

これがなければ収入に応じて決定される限度額もゼロとなり、実質的な借り入れが不可能となってしまうのです。

アコムのむじんくんから申し込みを行った場合、最短だと30分ほどで審査完了し、その後はすぐに新規カードが隣接のATMや全国のコンビニATMなどを利用可能となります。

いつでもどこでも借り入れできるのでとても便利となるでしょう。

Comments are closed.